カテゴリ:「未分類」


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

チキン野郎!!(゚Д゚)

2015.08.25(Tue) | EDIT

ども。チキンのピヨです。

本日、買い増し出来ず(´・ω・`)
指値は入れたんですが、チキンすぎて刺さらず。

ユニバーサルEの2000円台を眺めながら、

指値の変更はしちゃいけない!
変更したら死ぬぞ!((((;゜Д゜)))

とプルプル我慢しておりました。

そしたら、上がる上がる・・・(´・ω・`)
でも後場の途中から下がる下がる・・・(ToT)

けれど欧州時間で先物が戻す戻す・・・(_ _;)

もう貴方にはついていけません!!(゚Д゚)

まだアメリカがありますが、今のところ、
今日の前場の安いところで買い向かった人の勝ちなのかな~。

まぁ、明日、大暴落かもしれないけどね!!(゚Д゚)チクショー


そんなわけで、今日も含み損は増えましたが、
ピヨは生きております。元気ではないですが。。

チキンで良かった~のかなぁ・・・(´・ω・`)

明日は会社が休みなので、変なことしないように気をつけます。

<現状>
 損益
  -863040 円
 前日比
  -104220 円


Category: 未分類

21:17 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ライブドアショック前夜に投資を始めた不幸なにわとりです。
死なないことを目標にチキンな取引をしています。ピヨピヨ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

ピヨピヨ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

openclose

最新コメント

<>+-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
