バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

たてよ!国民!

2015.09.04(Fri) | EDIT

ピヨは死んだ!なぜだ!!(゚Д゚)



ぼうやだからさ(´;ω;`)ブワッ



<現状>
 損益
  -833100 円
 前日比
  -210360 円

Category: 株取引 > 株雑記

21:18 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

ダ銘柄ウォーカー

2015.09.03(Thu) | EDIT

ども。来週は暴落じゃないかと心配しているピヨです(´・ω・`)

わがPFは、本日も鳴かず飛ばずで、すっかり含み損が定着してきました。
ダメな銘柄ばかり持ってます。。

なんかもう、
-10%以上なんて、当たり前だよね!!(゚Д゚)
な状態になっちゃってます。

もしかして自分は
ダ銘柄ウォーカー
なんじゃないかと。

気をつけていても、ついついダメな銘柄ばかり集めてしまいます。

壊れそうなものばかり集めてしまうガラスの十代もビックリの

下がりそうな銘柄ものばかり集めてしまう養分の中年です(´;ω;`)ブワッ


<現状>
 損益
  -622740 円
 前日比
  -660 円

Category: 株取引 > 株雑記

23:40 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

どかーん!!(゚Д゚)

2015.09.01(Tue) | EDIT

<現状>
 損益
  -597200 円
 前日比
  -318620 円

含み損倍増しました!!(゚Д゚)


すべてナノキャリアのせいです

戻すんだろうな~とは思っていましたが、
悪い意味で予想を裏切られました(´・ω・`)

まぁ、ナノキャリア以外の銘柄でも13万ほど含み損が増えてますが。。

今日は為替も円高にふれて、それも含めると50万くらい、含み損が増えましたね~。
月初なのに給料吹き飛んでます・゚・(ノД`;)・゚・

先物も下げてますが、明日はどうなりますかねぇ。
現物なので、見ないフリしていようと思います(´・ω・`)ショボーン

Category: 株取引 > 株雑記

21:41 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ライブドアショック前夜に投資を始めた不幸なにわとりです。
死なないことを目標にチキンな取引をしています。ピヨピヨ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

ピヨピヨ

カレンダー

08 | 2015/09 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

openclose

最新コメント

<>+-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
